GANPLOVER’s blog

ガンプラの民と繋がりたい

一日を浪費する

 ついさっきTwitterを眺めてて、「安心院バク」さんという方のツイートがバズってたので引用させていただきます。

 

「今日は気合い入れてプライムビデオ見ようと思ったんだけど、結局めんどくさくてYouTubeとX(Twitter)を眺めてるだけで終わっちゃいました。」

↑ 普通の人には理解できないかもしれないかもしれませんが、何事もやる気が出ない・自分の喜ばせ方を知らない・休日を過ごすのが下手な人にはこういう事態がよくあります。

 

 これはもうほとんどの人が経験したことなんじゃないかなと。逆に、YouTubeTwitterを長時間眺めているから、やる気や気分が落ちこんでしまうことに繋がるとも思います。