GANPLOVER’s blog

ガンプラの民と繋がりたい

【みそきん】買えなかった

 2日前の8月11日に再版された『みそきん』ですが、結論買えませんでした。全国のセブンイレブンで販売開始とのことでしたが、すべての店舗で取り扱っているわけではないようです。現にうちの地元では売ってるところとそうでないところがありました。

 再販してくれるのはありがたいですが8月11日というのは、丁度地元の花火大会の開催日と重なっていたので、その日は人であふれていました。もうこれでは無理だと一瞬で悟りました。

 ひとつ許せないのは、アマゾンでみそきんを検索したところ、3箱で5900円という明らかに転売価格で売られていたことです。こういうことをする輩はまだいたんですね。皆さんは絶対転売屋から買わないようにしましょう。